マスクジャケ買い | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

完全にジャケ買いww
しかもユザワヤ(手芸屋さん)に売ってたー!!



ユニクロのエアリズムマスクは肌触りは良いし、形がいいので「痩せた?」と2、3人から言われるくらい小顔効果があって少々暑いけど通勤に使っています(仕事中は不織布マスク)




この時期、夏マスクが気になって…



一枚で298円(+税)だったので試しに買ってみました。


エアリズムは白いからやっぱり内側にファンデが付くのが気になって、このくらいの色を探していたんです。(グレーでも濃すぎない色キラキラ)




つけた感じは可もなく不可もなく。
外でつけてみるとひんやり感はさほど無いですが、エアコンの効いた屋内に入ると効果を発揮してくれました。

風があたるとひんやりしてくるルンルン

ボチボチいい買い物でした。
今日は小学校の体育館で夏休みの過ごし方の説明会があったのですが、あっつい体育館でもこのマスクをつけて扇子で風を送って暑さをしのげましたウインク





先日ダイソーに売ってて可愛くて思わず買ってしまったこれ↓



ウチ男兄弟やけど、誰がつけるのー?笑


私が小学生なら付けたい…涙笑い泣き