超久しぶりの生ビール | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

先日のラクマの売り上げで近所のくら寿司に行ってきました。


気持ちの良い取引ができずに得たお金は経済を回すためにちゃっちゃと使わないと…ウインクね。



事前に人が少なそうな時間を狙ってアプリで予約して、何皿か子供達がすぐ食べれるように事前注文もして向かいました。




店に着くとすんなり入れ、事前注文で子供達はあんまり待たずに食べれてよかったです。


テーブル席の仕切りにも透明シートが貼られていて厳重な感じでした。




私は超超超久しぶりに生ビールが飲めて大満足!!



また6月から頑張れそうです照れ


だんだん人が増えて来たので早々に撤収!!!


入り口にはかなり人が並んでいて頭には

「密」

の漢字しか浮かんでこない状況滝汗


事前予約しないで行ってあの状況だったら速攻帰っていましたねタラー


緊急事態宣言が解除されたけど、やっぱり気をつけつつ、経済も回しつつやっていかなきゃいけないなぁと実感しました。



まぁでもずーーーーっとおウチご飯も飽きてたので(私、料理あんまり好きじゃないし)
今日はかなり気分転換になって良かったですルンルン