別府2日目 | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

今日は寒いですね雪の結晶
雪もちらっと降っていましたガーン


昨日までが暖かくて良かったですラブ


さてさて昨日の出来事を…

杉の井ホテル2日目です。

朝ごはんも早起きして7時台に行ったら空いていました。

写真撮り忘れました💦
私はさんまを含んだ和定食的な感じで食べました。(パンも気になって3種類食べましたが爆笑)


旦那は洋定食、和定食と2回食べていました。
(こいつの胃袋まじすごいなww)


11時のチェックアウトまで部屋でのんびりゴロゴロしてチェックアウト後またまたプールへ笑い泣き

子供は本当にプール好きですよね(特に長男)



雨がチラチラ降ってきたので棚湯に入ってホテルを後にしました爆笑



子連れで別府と言えば地獄めぐりのイメージな昭和な私。笑



全部巡ってる時間はないので1番人気のかまど地獄へ





次男は温泉効果のポカポカで夢の中zzz



ガイドのお兄さんが面白い事やっててローくんは鬼に怖がるどころかかなり楽しんでましたタラーちぇ。





温泉たまご食べましたルンルン


うまーいラブ


もう一個食べたいというローくんをスルーして帰路へ。



車に乗った途端起きるルパンくん、
第一声に
「鬼退治は?」と言ってて面白かったですゲラゲラ

とりあえず、
「退治してきた」と答えました。笑



途中カッパ寿司があり、カッパ寿司初体験!!
(写真撮り忘れタラー)


かもなく不可もなくって感じでした。
新幹線戻すのが面倒くさかったww



そんな感じで18時過ぎに帰宅!!
ルパンくんは昼食後また寝てそのまま3〜4時間くらい寝ていました。相当疲れてたんですね照れ



まぁでも楽しい旅行になりました照れ
コロナウイルスの影響で中国人がぜんぜんいなく、日本人ばっかりで逆にこの時期で良かったかもですニヤリ



今回の宿泊プランに
・ボーリング1ゲーム無料
・カラオケ1時間無料
・ゲーセンでメダル10枚プレゼント

が付いていましたが何一つ利用しませんでしたチューもったいなぃ


次時間と心の余裕があれば利用したいと思いますキラキラ