BDプール2019 | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

令和元年8月1日、今年も自分の誕生日に家族サービスのため行ってまいりました。


サンシャインプールキラキラ


先日当てた入場券をしっかりお財布に入れてウインク


去年一昨年の経験を生かし、今年は1日フリー乗車券を購入。


ウチから天神北まで片道190円、天神北からサンシャインプールまで片道520円、往復1420円×2人=2840円、しかもフリー乗車券1枚につき、小学生1人無料なのでローくん分の運賃710円無料になり、本来3550円かかるはずが1800円(フリー乗車券1枚900円)で行けるんですラブ

1650円のお得!!!


しかもしかも、直行バスに乗ったら降りるときに割引券もらえましたルンルン




今回懸賞で当たったのは大人1人、子供1人分なので大人1人分をこちらで購入しました。

フリーペーパーでもここまで安くない(安くても1550円)のでかなりお得でした

さぁいざ出陣!!



ゴロゴロバック必須です。



今回初めてテント持って行きました。
ポイントでこちらを購入↓

とっても軽くて完全に締めれるので中で着替えも可能!
後ろも開けれるので風通しもいいですグリーンハーツ


買ってよかったちょうちょ
年に一回か二回しか使わないかもだけど良い買い物しましたニヤリ


老体にムチ打って楽しんできましたデレデレ



躍動感!笑



こっちもww



去年買ったスリコのカメ水鉄砲を持って行ったのでローくん大喜び!!


兄の様子を見て「ルパンくんも!」と言って背負い、ニヤニヤしながら兄を狙う。笑


テントでかき氷を食べてしこたま遊んで帰ってきました爆笑


疲れたーショボーンでも楽しかったですウインク

さぁ30代最後の年!
今以上に笑顔が増えるように頑張りますルンルン