終業式 | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

今日は終業式

給食ないのでもちろんお弁当アセアセ

お弁当作りの感覚を取り戻すため
(あわよくば留守家庭お休みしてお弁当作らなくて済むように)
仕事はお休み取りました。笑


そしたら午後から留守家庭で人形劇の観劇会があるみたいで、それには参加させたいなと思ったのでお弁当頑張りました。


しつこいようですが、もうキャラ弁は作りませんお弁当
保育園でのキャラ弁の記録はテーマのお弁当記録をご覧ください。


前日から仕込んだチキンの照り焼きがメインです。おかずの種類が少ないのでご飯をこれでもかってくらいぎゅーぎゅーに詰めていますww

ノリはプテラノドンが1個だけ残っていたので混ぜ込みごはんにのせました。


来週から弁当生活タラー
耐えれるのかしら…

冷蔵庫には入れないので、先日買った保冷剤と保冷バッグを使いましたラブ



保冷バッグ、白だからすぐ汚されそう滝汗
もう一個私用に買おうかしら…