図書の時間 | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

小学生になり、図書の時間が始まりました。
 
最初の2回くらいは何も借りてこなかったのですが先日初めて本を借りてきましたランドセル
 
 
それがこれ↓
 
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
なんだこれ?
 
 
 
なぜこれを?笑
大人が読んで理解できる内容・・・これ一年生わかるの??
 
 
 
 
うちの子大丈夫か??
 
 
と、ちょっと心配になりましたが、
この前やっとちゃんとした本を借りてきてほっとしましたDASH!
(あの本がちゃんとしていないわけではないんですけどねあせる
 

 

 

 

 

 

 

 

絵がかわいかったからと借りてきたみたいですが、小1にはちょっと長いお話なので読んであげました。

とっても素敵な話でウルっときながら読んであげました。

今度DVDを借りてみようラブラブ

 

 

次はどんな本を借りてくるかなぁぁ

ちょっとした楽しみです。