ヘルメットのクセがすごいww | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

先日、義理母にチャリを買ってもらったとき、
ローくんのヘルメットは好みがあるだろうからと買ってもらえませんでした(ちっえー)

なのでネットで探してみるとインパクト大のヘルメットを発見!

ローくんに見せると超気に入ったみたいでこれがいいと…





それがこちら↓





{723DD5BC-B9E4-4DD6-B6CF-3436F01F623F}

昨日からチャリデビューしてるのですがローくんはお気に入りでずっとかぶっています。笑

{BCC81B31-83E0-4FDB-B072-2CD236007F0A}

{1A2762A5-2860-417D-B207-940EB2D03CEA}
チャリこいでいると知らないおじさんにヘルメット見て話しかけられていました。(二回も)

そしてしばらく家でもかぶっていました笑い泣き


チャリ、いろいろあって電動ではないですが問題なく乗れています。
(私実は体育会系)


少しは痩せるかなぁ〜


今日は入園式でした。
その話はまた今度バイバイ