やはり新年1日に、リセット致しました照れ
今回の生理は生理痛がない!
量は普通。
旅行に丸かぶりでしたので、とっても不安だったのですが、痛みも体の不調もなく、元気に旅行を楽しむことができました照れ
子宮の状態も良くなっている気がします。
リセットはホントに残念ですが、旅行でリフレッシュが出来て、新年、気持ちを新たに頑張ろうという覚悟が出来ました気合いピスケ

お正月は義理弟の新居へお泊まり。5月に産まれた甥っ子にも初お目見えおねがい
めちゃくちゃ可愛いかったぁ~ラブ
いっぱい抱っこさせてもらって、赤ちゃん菌いっぱいくっ付けてきました!!
早く私のところにもおいで~チュー

今日から仕事始め。なんだかボーッとしてしまいます。シャキっとせねば。
明日は病院。次のタイミング相談ですニコニコ

頑張ろう!