本日D30  一昨日フライング検査しましたが陰性。生理予定日は昨日。
まだリセットされません。
ほぼ、27~29で来るので、今回は遅いです。
かといって、妊娠している気配は
ないので、明日にはリセットされるとは思うのですが・・・チュー
明日から義理弟夫婦の家に飛行機乗って2泊の旅行に行きます。
今年産まれた甥っ子ちゃんに会いにおねがい

なので、リセットするなら早くしてほしかったな~チュー

今回はなぜリセットが遅いのかちょっと考えてみました。
①排卵が遅かった右矢印病院でみてもらっていたので、D13orD14には排卵済み
②ストレス右矢印ありえなくはないけど、今までと変わらない気が。。。

私の勝手な見解ですが、もしかしたら、着床したけどうまく育たなかった!?
かなぁ~と。。。
どこかのサイトに、その場合だと着床していた日にちだけ生理が遅れることがあるって書いてありました。
今回、腰痛が長引いていたので、(一人目のときは腰痛が酷かった) もしかしたら着床してたのかな。。。?あくまで自分の推理ですがてへぺろうさぎ

ともかく、着床までこぎ着けられていたなら一歩前進です照れ
次こそはいい卵ちゃん育てるぞ!

来年こそは赤ちゃんが授かりますように照れ

ベビ待ちさんブログにいつも元気を戴いています。
めでたくベビ待ちを卒業された方からも、勇気を頂いています。

私も来年も頑張っていこうとおもいます爆笑

皆さまよいお年を~おねがい