今年も終わります‼️
おつかれさまでした・・。

がんばった私にご褒美?

28日の仕事納め・・
お気に入りの浜屋は、満席‼️
久々の中華  鍋屋へ







おつかれさまのビールは格別

美味しぃ〜チュー


今年も無事お仕事終了!

職場のスタッフに感謝・・


それにしても、よく頑張っていると思う・・

能力もセンスもない私は周りのみんなに助けられ、何とか仕事をさせて頂いている。


本当に恵まれた環境に感謝しかない・・

神様 ありがとう😭


それでも、加齢による疲れは隠せない

あと何年働くのかなぁ〜❓

早く定年退職したいけど・・


老後資金が足りません‼️ガーン

ローンもあるし来年も頑張らねば・・プンプンプンプン



久しぶりの 鍋屋


海老アスパラ炒めです🍤




豆苗のなんたら?

うんうん・・美味しいです♪




イカ生姜🦑なんたら?

さっぱりしてワインと合います白ワイン





ラストは、海鮮春巻き




パリッパリの春巻き

どれもこれも美味しです笑い泣き笑い泣き


1日空けて・・

昨夜は、西荻 やきとり戎(エビス)


やきとり 戎 西荻北口店 (西荻窪/居酒屋)★★★☆☆3.48 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999リンクtabelog.com






まずはビール🍻




もつ煮込み





菜の花お浸し





お任せ7本盛り





ワインはボトルで




名物 イワシコロッケ(ハーフ)




おつまみカレーうどんも美味しかったですラブ


なんとエビスは、お正月も開店🎍

安くて美味しくて年中無休?

絶対近くに住みたいです❗️


ごちそうさまでした^ ^


今日は、あちこちお買い物して

ふるさと納税返礼品で蟹しゃぶ🦀かな・・


毎日外食が良いけど・・てへぺろ


昨日、吉祥寺デルーカ

で伊達巻買って帰りました。


吉祥寺世界中の美味しい食べ物をあつめた、食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップリンクwww.deandeluca.co.jp


https://m.facebook.com/148080025286397/posts/3621819787912386/