左の股関節痛い→腰痛い→お尻痛い→太ももピリピリする


この循環は、

この先の人生を左右させる事柄です。

人生100年時代ですもの


自分のからだが

どうなっているか確かめないと( ̄□ ̄;)!!


というか、痛すぎて仕事出来ん⁉️


整形外科へ


2年ぶり

診察券は見つからず、

新たに作ってもらいましたm(__)m


意外と空いていて、すぐ診てもらえました

レントゲン写真見せてもらったんですが、


痛みとはうらはらに


まぁキレイなものでした。

変形性股関節症を疑ってたんです

あ脱臼してたら⁉️

とか骨がぶつかるくらいすり減っていたら⁉️

とか覚悟してだけど

特に気にしなくてもって言われました


良かった\(^-^)/


おそらく痛みの原因は

股関節の受け皿にあたる所が

ヒトより狭い(形成不全)なんだよね~って

そのせいで

クッションが傷付いたり、

すり減って炎症起こすのかなぁ


だそうです


その具合を診るんだった

MRI撮るけどどうする??


ということで、予約してきました


続く