ひっさびさに | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!



ひっさびさにみんなでランチ!

表参道、金田中にて。



ミホちゃんとひろよちゃんが会う約束をしていたところに、さくらさんと私がサプライズで、ぴろよバースデーをお祝い🎉

みんな久々すぎて、ひろよちゃんもミホちゃんのバースデーをお祝い💐







みんなめでたい❣️😆

みんなの顔を直接みて、話して美味しいお食事いただいて、一緒に笑いあえるありがたさをかみしめました💓😌

いろいろプレゼントもありがとー!





#friends
#lunch
#金田中
#エントランスが好き
#お誕生日おめでとう
#みんなの笑顔は栄養だ