明けましておめでとうございます | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

みなさまが健やかで笑顔あふれる一年になりますように!

すし屋の江戸勘さんのお節が美味しすぎて母と感動✨😆





さくらさん、ぴろよちゃん、ありがとう!
こりゃリピートするし、毎年お節が楽しみになるわ😋

父がむかーしむかし、ベネツィアに行ったときにお土産で買ってきた、ベネツィアングラスで乾杯。

我が家のお正月の恒例行事です。笑

いろんな色があるのだけど、このグラスは温度によって色が変わるスペシャルグラスで家族の1番人気でした。笑


みなさま、穏やかで楽しいお正月をお過ごし下さいませ😊