27.Allen 松屋銀座クリスマスアクセサリーズ2020 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!



いよいよ昨日からはじまりました!


ミホちゃんのジュエリーブランド『27.Allen』(ヴァンセットアレン)松屋銀座のPOP UP✨

まさかの、私の大学時代のお友達ルイちゃんにバッタリ会えました!
わたしに連絡することなく🤣アレンに行ってるの?!と思いつつ😂、このバッタリ逢える感て運命感じちゃうんだけど💓と😆
お茶できる時間はなかったものの、嬉しかったぁ💓











新作のダイヤのエタニティリング、ため息でちゃうステキっぷりでした✨😻

アイロニー谷口さんのお花もアレンに華を添えていました〜!✨✨✨



ハァ、もう大好きの共演て鼻血でるっ❣️


コロナもあるので、ごムリなさらず💓
なぜならネットからも購入できますよ😉😊

といいながらも、もし、銀座にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ😊
クリスマス🎄25日までです🎅

自分へのご褒美に💕大切な方へのプレゼントに💕
愛する人へのプレゼントに💓🎁✨









@27.allen_miho
@27.allen_me.time

@atsushi_taniguchi
@jardinduillony


27.Allen 【apricity】
松屋銀座クリスマスアクセサリーズ2020
Ginza Tokyo
松屋銀座1階 スペース・オブ・ギンザ
12月18日(金 )ー25日(金 )10時ー20時
※19日(土)24日(木)25日(金 )のみ20時30分まで
東京都中央区銀座3-6-1


#27allen
#クリスマス
#ジュエリー
#プレゼント
#天然石
#松屋銀座クリスマスアクセサリーズ2020
#松屋銀座
#東京
#apricity
#illony