レディブティック 1・2月合併号 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!



赤が映える、ステキなみほちゃんが表紙の『レディブティック1月・2月合併号』発売中でございます。




今月号はワタクシのコラムもございます😊
今回は小豆カイロについて書いております。
4人で順番に毎月かいているので、毎年ちょうど新年号にコラム書いてるな。
書くことが大好きだから、今年もコラムを書かせていただけて、本当に嬉しいしありがたいです!😊






なんだか中をみると、すごい知ってる顔ばかりで、もちろんレディブティックでご一緒して仲良くなったモデルさんもたくさんいるけど、違うところで友達にになった人もたくさんでていて、なんだか勝手に感慨深くなっておりました。え?年末と年齢によるおセンチ?笑

会社員を三年して、26とか27くらい遅いデビューだったため、当たり前だけど最初全くモデルの友達がいなくて、オーディション行って、待ち時間にモデルさん同士が楽しそうに話してる会話にそば耳たてて、心の中で突っ込んだりボケたりして、仲良しコンビを勝手に妄想で漫才トリオにして参加していたのが懐かしいなぁ!笑




今はありがたいことに、たくさんのお友達がいて、私ったらなんてシアワセなんだろう、と思います。

そんなたくさんお友達がたくさんでているレディブティック1・2月合併号、ぜひご覧下さいませ♪😊


#レディブティック
#レディブティック1・2月合併号
#モデル
#model
#仕事
#雑誌
#コラム
#真田ひろみ
#チェックのコートかわいかった