すっぴん | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


先日、フォトグラファーyOUさんの企画『すっぴんフォトセッション』にて、すっぴんをとっていただきました!😊
@youkphoto

お化粧をとったすっぴん、というのはもちろんですが、心もすっぴんにしちゃうわよ(いやん、恥ずかしいw)というこの企画。

わたくし、恥ずかしがり屋でどちらかといえば人見知りだから、女性のフォトグラファーにとっていただけるのは気が緩んだりするかなぁ、とか、撮ってもらうのはお初だけど、飲み友達だから、そもそも素しかだしてないけど😂、カメラを通したらどうなるのかな、とかワクワクして臨みました😊

いろんな会話をしながら撮るのですが、もはや、楽しくてお喋りが止まらない😂お口がもにょもにょしちゃうよ😆お口もにょもにょか爆笑しかしてなくて、全部使えなかったらどうしようと思いました🤣
もう、気分は飲みながら居酒屋で撮ってもらってるかんじで(シラフだったけどね)あっという間!喋り足りなかったー!😂(って意図がずれてるw)

普段、撮影現場でもすごいお喋りはしてるけど、喋りながら撮るってないから、新鮮でした😊











写真には心のすっぴんもでてるかしら?😝
44才の今の自分。
これからどんな年齢の重ね方ができるかなぁ😊
どんな顔になっていくかなぁ。
またしばらくしたら、とってもらいたいな!😊

yOUさん、ありがとうございました❣️😊




#すっぴんフォトセッション
#すっぴん
#photographeryou