浴衣をきて♬ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


本日着付け教室!

そして今日は、この夏ずっと実行したかった、さくらさんと浴衣着てそのままお茶にいく会を開催しました😊

せっかく着付け習ってるのに、なかなか今年は花火大会もないし外に着て行く機会がない。ないなら作ろう!と😉






やっぱりテンション上がる⤴️⤴️⤴️😆


先週までの耐えられない暑さでもなく、お天気も気温も味方してくれました!
さらに阿波踊りと比べたらむしろ、浴衣って涼しいじゃん!みたいな。笑
快適でした✨








念願叶ってうれしい💕😆
さくらさんありがとう❣️

次は9月中に、名古屋帯を習って、夏着物着てお茶するのが目標です✨


@saku.ra_g
#浴衣
#着付け
#着付け教室
#一人でできるもん 
#自分で着られた
#うれしい
#博多帯
#色合わせが楽しい
#浴衣着てお茶
#自装
#浴衣テンションあがる
#kimono 
#yukata
#寄っかかりたいから帯は矢の字