久々の再会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


久々、ぴろよちゃんと由佳ちゃんと😊
筑紫楼フカヒレランチ!😋

そしてスペシャルゲストにさくらさん!✨
会いたかったから嬉しかった😆
全然サプライズじゃないところもいい😂





こちらでもお誕生日をお祝いしてくれました!
ステキなブーケまで💕😍
嬉しい❣️😆
シアワセもんや!ありがとう💓💓💓






昼からモエシャン乾杯🥂
贅沢ランチだわーいわーい♬







なにより、大好きなみんなと直に会えるうれしさ✨
たわいもないおしゃべりが本当に楽しい!😆

いろんな当たり前は当たり前じゃない、と思って感謝して生きたいと思っていましたが、コロナになるまで、まさかこんな長い期間友達に会えない、なんてことは想像もしたことなかった。

そして本当に友達に会える時間てシアワセで楽しくて豊かな時間だなぁ、と改めて感じました!
ありがとう💓😊