お墓参りと草場一壽さんの陶彩画新作展 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

父のお墓参りへ。


スカイツリーが映える雲ひとつない快晴でした!





その足で銀座に草場一壽さんの陶彩画新作展を観に行きました!








辰年のわたしは龍がすきでして。

インスタでみて、カッコいい!美しい!色彩の美しさにため息出ていたのですが、実物をみるとなおさら素晴らしい!



焼き物の絵画って?と思っていたのですが、キラキラ観る場所によって色が変化したり、陶器の材質の美しさや光沢感やザラザラ感など、とても美しくて、どれだけ大変な作業なのだろう?!と。

遠目からみると龍やお花が浮き出てみえたり。

左右前後、いろんな視点で変化する。いつどこからみても美しくハッとさせられる。



龍だけでなくいろんな神様がいて、とてもよい氣をいただきました!

いつまでも愛でていたいと思いました!





龍のカードを購入。

でもホンモノいいなぁ!!!







銀座にて明日まで開催していますよ😊