光をあつめる2020 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

去年のちょうどこの時期に、モデル友達の影山エリコちゃんのインスタみてキュンキュンきて、砂原文さんの写真展『光をあつめる』へいったのですが、今年もやりますよ!行きませんか?とお誘いしてもらい、今年はエリコちゃんと一緒に行きました♪😊 


 





どの写真もステキで、あったかい。


いろんなところのいろんな光。


写真に写るそれぞれの優しい光は砂原さんのお人柄なのかなぁ、とおもいました







砂原さんとたくさんお話しできて嬉しかったです😊




そのあとエリコちゃんと夕飯食べて楽しい時間を♪


バレンタインデーだったのだけど、お互いコソッとカバンの中から、チョコだしてチョコレート交換😆

ありがとう💓😋




 #砂原文 #光をあつめる2020  #写真展 #吉祥寺 #ハワイ #モロカイ島 #ツボすぎる #ステキ #自然 #あたたかい #ギャラリーfève