明けましておめでとうございます | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

すっかり出遅れましたが、、

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします😊






年末年始は、初めて海外・タイ🇹🇭バンコクにて過ごしました!

暑いお正月って慣れないので、お正月なようなお正月じゃないような不思議なかんじでした😊

とはいえ、仏教だから、元旦から初詣にもいかれて、満喫しました!







こちら、コインにもなっている
ワットベンチャマモピット
大理石寺院です。







数々の鐘の音がとても美しかったです♬







こちらは
ワットトライミット 
黄金仏寺院です

たくさんの方がお参りにきていました。
あとから聞いたら、縁結びでも有名だそう!

タイで初詣なんて贅沢な経験でした😊

続きのタイ旅日記は後日また😉


今年もみなさまにとって、心身ともに健やかで、笑顔とシアワセあふれるステキな一年になりますように💓😊