ヨモギハーブスチーム | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

モデル友達&阿波踊り仲間の芦田桂子ちゃんのエステ 『Graces beaute』でヨモギハーブスチームを🌿


今日はヨモギとヨクイニンとハーブミックスを選んでもらいました!




ハーブの良い香りに包まれて40分ヨモギとハーブを経皮吸収しながら、全身汗かいて芯からあたたまりました!





そしてオススメなのが「プロポリンス」







お口にいれて、20秒ブクブク ペッ。

すごい!


茶カテキンやプロポリスエキスが口内のタンパク質と反応して黒い塊に!


最初見た目はギョッとしましたが、笑、2回目以降はむしろその汚れを観察する楽しさとキレイになった清々しさを感じますよ!


お口スッキリ!一度体験したら、このスッキリ感はやみつきです♬




白いほうはホワイトニング。こちらも楽しみ!


スチーム中に桂子さんがささっと彩りも栄養バランスもよいお素麺を作ってくれて、飛び込み参加のさくらさんがサンドイッチを差し入れてくれて、ひと汗かいたあとには美味しい楽しいランチタイム!






ご馳走さまでした😋ありがとう😊💓



 #芦田桂子

#さくら

#真田ひろみ

#モデル

#gracesbeaute

#ヨモギハーブスチーム

#ヨモギ蒸し

#ヨクイニン

#ハーブ

#プロポリンス

#plopolinse

#口内洗浄

#マウスウォッシュ

#口内エステ

#プロポリス

#口腔ケア

#ホワイトニング