代々木上原 お蕎麦やさん「丸山」 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

お魚くわえたサザエさん、もとい、おっちょこちょいのお財布忘れたヒロミさんのお財布を預かってくれたぴろよちゃんとお財布受け取りがてら、代々木上原にある、ひろよちゃんのお友達・華ちゃんのやっているお蕎麦やさん「丸山」へ!





お蕎麦はもちろん、ほかのお料理もどれも美味しかったぁ♬










ひろよちゃんのお蕎麦までもらい、w、大盛り状態で大満足!😋


次回は日本酒とともに🍶🤤


お蕎麦の美味しい季節ですね💕

お蕎麦だーい好き😍




#手打ちそば #丸山 #代々木上原 #蕎麦 #無事お財布受け取る #安心感 #ありがとう #おっちょこちょいとかちょっとかわいいとこあるよねわたしw #お蕎麦大好き #ぴろよの躍動感あふれる入店w