阿波踊り本番! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日は、5時起きで、午前中練習・体験練習会してからの、午後は特養ホームの出演でした!



からの、打ち上げ。

はい、だいぶ寝不足と疲労と緊張と空腹と弛緩で、いいかんじにできあがりました。てへ。笑っ

今日は練習も集中したし、楽しかったし、本番も頑張ったし、特養ホームの方々の笑顔も嬉しかったし、待ち時間にお外で自由にみんなで踊ったのが、すごく楽しくてみんないい空気感で、体力的にはヘロヘロだけど、笑、心的にはすんごい豊かで楽しい時間でした!



お疲れ様でしたー!ヽ(´▽`)/

楽しく踊ってるけど、動画みると反省しかない!🤣笑っ
そして持久力のなさを痛感!

また練習がんばるぞ!