それなりに変化 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

実家を掃除してたら、懐かしいのでてきた!笑

当時向いてないな、とやる気がなく一年足らずでやめた高校生時代のお仕事のと、その後会社員を経て、26歳でまたモデルになってそこそこすぐの、基本水着NGのわたしの唯一?!の水着のお仕事。





このときはモデルになりたてで、仕事もないし、痩せるのが仕事なのだ!と真面目に週5ジムに通っておりました。
やっぱりやるだけの効果はあるね(^^;;

こんな大口あけて笑ってる写真をよく採用したよね?くらい笑ってるね。笑





あんまり大きな変化してないけど、それでもそれなりに変わってるねぇ。

人に歴史あり、やな。笑