久々ご一緒♬ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日のお仕事は、ずっと会いたかった渡辺めぐみちゃんとご一緒でした♬




双子の男の子を産んでから、復帰したのは聞いていたけどなかなかご一緒できず。。

ようやく会えましたー!ヽ(´▽`)/ 

相変わらず天使のようにかわいいめぐちゃん、二児のママにはみえないかわいさと華奢さ!
その細い両腕で15キロ2人を抱えるだなんて!
すごいなぁ!
会えて嬉しかったぁ💕(*´∀`*) 




からの、夜は今年初阿波踊り!

下駄痛すぎてフラフラ。

なんだろ、下駄新しくしたのもあるけど、久々やったら元々薄い皮膚がさらに薄くなったのか、尋常じゃない痛さ😭

あまりに痛すぎて、途中、お囃子の太鼓叩いてました♬😅