バースデーガール☆ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日のバースデーガール、由佳ちゃんのお祝いをミホちゃん、キャメちゃん、りんちゃんと♫

笑って食べて、笑って飲んで、笑ってしゃべって笑って食べて、楽しいひととき。

{9CC66E91-8843-4A55-9101-687B0FEF2654}



由佳ちゃんが、鳩森神社のかわいいおみくじを人数分買ってきてくれたのだけど、一番最後の残りを由佳ちゃんが。

すると、由佳ちゃんだけ大吉!

もってるね!さすがはバースデーガール!!!

いい一年になっちゃうね♫


{29755A5D-C277-403F-A847-6C5FC9749C2A}



お料理上手な由佳ちゃんに、みんなから包丁をプレゼント!これでまた美味しいご馳走にありつけるなっ♫笑

いつもありがとう♡
大好きな友のお誕生日をみんなとお祝いできて、わたしもシアワセ!

お誕生日おめでとう♡ヽ(´▽`)/
笑顔あふれる一年になりますように!