ハロウィンも真剣に | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

先日、森崎あやちゃんのお誕生日のお祝いに、ミホちゃんとテンシャンフェイウェイへ!

{4FD102A8-AD46-4DBF-ACF4-EB7949368D02}


{34CDAEC3-0323-49CB-82A2-F62A5AB56DD3}



やっぱり美味しいねぇ!お腹ぱんぱん。


そしてそろそろハロウィン。

数年前に3人で初めて楽しんだハロウィン。

{188280BF-0739-418E-BF9F-F10EEA1F116D}

{A365372E-43BB-4009-A6D3-31A0831A6E42}

{30CEBA5E-692B-40F2-AC82-31355539B9CD}

懐かしい!笑

今年はコスプレの用意もないねぇ、と話していたら最近は、ハロウィンの変身アプリがあるよ!と。

銀座のテンシャンフェイウェイでも、箱根でも、どこにいても結局こうなる私たち。笑





上の映像がハロウィンアプリ画像。
下の映像が、それを撮ってる様子。

遊ぶときも真剣です!笑

はぁ、満足!
アプリすごいねぇヽ(*´∀`)
はぁ、今日も笑ったー!!!

愛ちゃん、お誕生日おめでとう♡

{3209F4A9-7F5B-4CD8-BDE0-17B1A7A45E46}



そして、みなさま、ハッピーハロウィン!



{318087B5-F6A1-4A6A-9EC2-0A8E6BBF21AF}