のび子の個展 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

高校時代のお友達、ガナテンこと森永佳奈絵ちゃんの個展に行ってきました!

{6C662E5A-3F39-4AAD-92D6-BF92FBAAAD74}



のび子という自分をウサギにしたキャラクターを妄想?笑、想像してどんどんその世界観を広げていっていて、すごく細かいディテールまでしっかりと描かれていて観ていてウキウキしてくる作品でした♪( ´▽`)

{77E60FB0-B8AB-4E9F-80E6-FD6101B83510}


{4E9BCFEE-A03A-4B9B-9DC1-351B5129417E}



楽しんで創作してるのが伝わってきて、とってもよかった♪( ´▽`)


{6A7E6D3B-B5E4-4546-8C5C-C6CE3E5FBEFA}

{64B749CC-296A-410B-8A27-13453C3EAC93}

余談ですが、ガナテンは日芸だったのだけど、文化祭に遊びにいったとき、外の舞台で「ファミマの店長タカハシさんクイズ」という、日芸の目の前にあるファミマの店長が舞台上で主役になってる催し物をしてて、さすが日芸だなぁ、とめちゃくちゃ笑ったのを思い出しました。笑