癒されて満たされて | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

小松さんちのデイ(ワンコ)、そして新入り仔猫の若葉ちゃんと青葉ちゃん(ニャンコ)と戯れに、マナミさんと小松さんちへおじゃましました!

はぁ、、みんなかわいすぎた♡♡♡

{7C764F27-FE58-40F4-B579-1AF81D22C13C}


{1B718AE7-874A-40E2-91D4-7A2DFC9E79ED}


{7AB7BE46-7EF8-47F2-8821-472C4B8A8281}



はぁ。。猫飼いたいのを必死に耐えてます!笑



そして3匹に癒されたのち、焼肉で満たされる。

{FC62334B-70CD-4419-A23E-7520D9C62A1C}



牡蠣フェーって知ってます?

美味しすぎて倒れそう!


{8259EA70-5D94-457D-8542-F91162878F47}




焼肉も牡蠣フェーも、写真撮ったらレンズ越しにすごいキラキラして、眩しかったー!


美しいモノって自ら輝いてるんだなって思った!笑



焼肉と生牡蠣と犬と猫と楽しい仲間と。。

大好きに囲まれてなんてシアワセな1日なんだ!

{2B11418A-793A-4EF4-86D6-457DFF1E76A8}


ハァハァハァ。たまらん!

興奮したデイのようにハァハァしちゃった。笑

かわええ。かわいすぎるーーー!


{BBF9D908-53F1-4466-9772-D848EB8FA277}


{FA7A9429-CC32-449F-88C1-D2EED8138EDD}