高円寺 阿波踊り! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日は高円寺の阿波踊りでした!

{AAE52952-FEC5-4FF1-AF4A-2F1FEAFF04A3}



朝から雨でどうなるの〜⁈とおもいましたが、小雨から雨も止み、むしろ涼しく踊れてラッキーでした!

おニュー下駄のおかげで、足そんな痛くならずズル剥けもせず、今までで一番楽しく踊れました!( ´ ▽ ` )

今日のツラさも全然ちがう!
いかに足の痛みがダメージだったかと。
これでこれからはもっと楽しく踊れそう。
良かった〜!

わたしたちの連は今日でませんが、今日も高円寺阿波踊りはやってますよー!

2日間で100万人くるらしいぃ!

スゴイお祭りに参加したんだなぁ。