阿波踊り! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

阿波踊り〜( ̄▽ ̄)


外で下駄練習1時間からの4時間体育館練習!


今日は鼻緒のところは痛かったけど皮ずる剥けなかった!

けど、朝、テーピングするのに、30分かかった!

ボクサーになったような気分でした。笑

{BA497E1B-51E1-4259-BB97-84CE0C72F4C9}



そしていよいよ、今週末、阿波踊りデビューです!

昨日は本番前ラストの練習でした。

充実してたー!たのしかった!!!

体育館の酸素がうすい!笑


もちろん疲れたけど、体力がついたのをすごい感じた!

まだまだ育ち盛り。笑。

伸び代たくさん!笑



けど衣装を着て踊るのは本番が最初。笑

もうどうなるんだろうね。あはははー。


ガチガチにならずに楽しく笑顔で踊れたらよいなー!!!

お家で練習するぞー!( ´ ▽ ` )ノ