松坂 『洋食屋 牛銀』 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

お伊勢参りをおえてから、松坂にある『洋食屋 牛銀』で松坂牛のすき焼きを♪( ´▽`)

誕生日だからねっ。

そしたら、ミホちゃんがわざわざ、バースデーケーキハットとメガネをこの旅に持参してくれてた!笑

そしたらお店の方がお誕生日なんですね、とアイスクリームをプレゼントしてくださいました♪( ´▽`)

なんてありがたい!

そしたら、そのお店の部長さんが、この帽子を孫の誕生日に使いたい!と興味津々で一緒写真撮りました。笑

{B836C8FD-5574-48CE-A6B5-BF6251C948B9}



すき焼きも美味しかっし、ミホちゃんのオーダーしたハヤシライスも美味しかった~!

美味しかったし、心もあったかくなりました♪( ´▽`)