誕生日 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

先日、ワタクシ、誕生日をむかえまして。


今年もあいちゃんとミホちゃんに誕生日をお祝いしてもらいました!♪( ´▽`)

恵比寿のWe are the farm にて。

まさかの不惑の40歳!

まだ惑ってますけど、、笑、まぁ、生きてる!ってかんじするよねっ。それもまた人生!

孔子でそんくらいだから、わたしはまだまだ惑って当然だなっ。



年齢を重ねることについてはウェルカムなのだけど、このわたしが40歳ってなんかどうなの?いいのかな?とおもってちょっとクスッと笑えます。

でもきっと60歳でも80歳でもこの感覚はあるんだろうなぁ。(´-`).。oO(



プレゼントはお花と名前の刻印入りの婚活リップ!爆

{0598F3B2-843D-494B-A655-E9601F16C0FB}




ひろみちゃんに彼氏ができるまで、お誕生日当日お祝いするけど、早いところ彼氏つくって!と。笑


お尻をペンペンたたかれながらも、毎年お祝いしてくれる、心優しい2人。

大好きだーーー!!!
心からありがとう♡


婚活リップに願いをこめて、リップ塗りたくった来年の誕生日が楽しみだ!笑



そんな来年も楽しみだけど、人生いろいろあっても、今も楽しいし、幸せだなぁ、と心からおもいます。(´-`).。oO(



人生、なにをするか、ももちろん大切だけど、人生は平等ではない。みんなそれぞれちがう。

人生いいこと、happyなことが多い人生がよいけれど、そればかりじゃない。


だからこそ、その自分に起きたことをどう捉えるか、モノゴトのどこに眼をむけるか、どこから俯瞰して観るか、どう感じ、何に気づき、どう学びにして成長できるか、がもっと大切だなぁ、とおもう。


シアワセなことや感動すること、楽しむこと、よろこび、などは、自分をシアワセな状態にすることもあるけれど、日々の中からシアワセや感動やよろこびの種を発見できるアンテナをどれだけ伸ばせるか、そのアンテナを長く伸ばせること、感度を上げることこそがシアワセなのかなぁ、とおもう。


ホントは節目の年だし、もっとマジメな文章にしようと思ってたけど、婚活リップでこうなってしもた。笑


けど、最後に抱負を。

今年、にかぎらずだけど、


愛と笑いをあたえられる人になりたいな、とおもいます。


{AC701637-309A-45CB-9135-EFBADE5DDB24}