ゆかちゃんのバターチキンカレー | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ゆかちゃんがお弁当にバターチキンカレーをいれてる写真をみて、食べたーいとリクエスト!♪( ´▽`)

バターチキンカレーってお店でしか食べたことなかったし、作ろうなんて思ったことなかった!すごいなぁ!

いつもゆかちゃんちでは実家に帰ってきたムスメ状態でなんにもしないワタクシでしたが、笑、今日はチャパティ作りのお手伝い!

チャパティ作り、楽しかった!

まぁるく伸ばしてね、っていわれたけど、全然まんまるじゃないけど、気にしない気にしない。笑

なんか大らかになったなぁ~。笑。え?だめ?笑

{27D1A41D-C354-4A8D-B5B4-7935B12A4126}



チキンも柔らかいし、タケノコもアクセントになっていて、美味しかったぁ♪( ´▽`)

チャパティもついつい進む~。

おかわりしまくって満腹♪

ゆかちゃんのお料理は本当に美味しい♡

今日も楽しく幸せな時間でした!

ごちそうさま♪( ´▽`)