子どもの日 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は子どもの日。

{BCDEEB9D-249D-4A30-906A-AD9C90A228E2}



ここ数年、名探偵コナンの映画チケットを私がネット予約し、母やっぴーが双子の甥っ子と映画観に行くのが恒例のゴールデンウイーク。

今年も頼まれ、今ちょうど観てる頃だな(´-`).。oO(

でも、もう中3だから、今年がおばあちゃんと一緒に観るのは最後かしら、と。

すくすく育ってうれしいなぁ!


双子の男の子だけど二卵性で性格がちがくてホントに面白い!


高校からさらに違う人生なんだろうなぁ。

楽しみだなぁ!(´-`).。oO(




お外の新緑もキレイですが、我が家の子どものようなウンベラータくんもすくすく伸びて、ほぼわたしの背丈に!

{5C99CDF6-589B-45B7-AFE0-1B6EF80367DC}


最初小さかったジャックと豆の木の成長もすごくない?

{E7641599-A732-4E94-9726-9717D087BEA8}

下の左がジャックの最初。

こんな育ってくれるとは!うれしいなぁ♪( ´▽`)



新入りの多肉ちゃんは、繊細で鉢替えをしたとき、数本折れてしもた。。(。-_-。)

{7C608A00-C784-41A8-B73C-CD75AB26EDB3}


{565BEAFA-3201-443A-B2E3-9085004667D7}



痛かったよね。。ゴメンよー!

これからよろしくね!♪(´ε` )


世界中の子どもたちが、愛いっぱいにすくすく大きくなりますように!!!