ランニング | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

まさかの走りたい!と思って、先日のアウトレットでランニングシューズとウェアを購入しました!

まずはカタチから、ね。笑

{640D2906-CA49-456C-869D-36357C4E444A}




普段からカラダを動かしてる人には当たり前かもですが、走りたいとおもうなんて、わたしにしてはすごいことなのです。


寝ることもグータラすることも依然大好きですが、健康になるときっと人は自然にカラダを動かしたいとおもうんだろうな、ということを体感しています。

2年以上、ずっと座骨神経痛で、ただ立ってることすら痛くて、横向きでしか眠れなくて、毎日ずっと痛かった。

今、電車のなかで立ってて、痛くないなぁと感じるだけで毎日しあわせをかんじています。


阿波踊りしたり、まさか走りたい!と思う日がくるなんて!!

カラダとココロはつながっていて、面白い。



けど、3キロくらいをゆ~っくり走ったのだけど早速ヒザが痛い。大丈夫かな?あははー!