ph7+(ピアッカセッテ) | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日から4月だ!

はやいね~!

3月はちと体調も不調だったから、なんか4月がきてうれし~!♪( ´▽`)




今日は撮影一緒だった森崎アヤちゃんと
2016AWデビューのシューズブランド

【ph7+(ピアッカセッテ)】

HP http://www.ph7-shoes.com/

の展示会に伺いました!( ´ ▽ ` )

{E20E8658-A798-4330-ADFC-769A060D55E6}



マニッシュで、履くとすごくキレイなシルエット。

スタンダードっぽくても、ひとひねりあるデザイン。

女性らしいフォルムのものもあり、どんぴしゃ好みです!

日本製で、これだけ柔らかい上質な革で、安定感のあるヒールで軽くて、サイズが25センチまである!

{68B41355-C246-498B-8564-B4DA793C89A8}



足に難あり?大きいし外反母趾気味で、なかなか日本でいいなと思える合う靴なくて、海外で買いまくるか、スニーカーばかり履いていましたが、こんなのあったらいいな!がありました!

できました!うれしい~♪

もうツボすぎました!♪( ´▽`)