念ずれば通ず しかも愛も一緒に | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

イチゴがたべたくて、八百屋さんをとおったら売り切れだった。。

そしたら翌日、友達からイチゴが送られてきた!しかもこんなに真っ赤なあま~いあま~~いイチゴ♡

{900125A0-8471-4DE8-B517-CD7209DC92AF}



マッサージにいきたいなぁと思っていた。
最近また咳ぜんそくなのか、咳しすぎて背中が痛くて。でもマッサージいって咳でたらわるいよなぁ、、と行くのやめた。

そしたらマッサージできる友達が、ちょっと練習したいからマッサージさせて~と。
友達なら多少は咳してもゆるしてくれるし。
気持ちよくてトロけました~♪

しかも夕飯も作ってくれてごちそうに♪( ´▽`)

なんなのこれ~!!!

願ったら、それ以上のカタチで願いが叶ってさらにたくさんの愛をもらったよ♪(´ε` )

ありがとう!

わたしももらった愛をだれかにオスソワケしようっ( ´ ▽ ` )