ブリ大根と新幹線あるある | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

由佳ちゃんとお魚ランチ!

銀むつと塩サバ~( ̄▽ ̄)

{387D52C9-7AEC-4D50-8C46-B52194FC70D9:01}


{C9D0AA4E-E177-4052-B7EF-8C1C3CB9819D:01}



美味しくてゴハンがすすむくん♪

その後お茶して おしゃべりもすすむくん♪( ´▽`)


隣のひとのブリ大根が美味しそうで、わーわーきゃーきゃー言ってたら、お店の方が、大根一切れずつオスソワケしてくれた!

美味しかったし嬉しかった~♪( ´▽`)
 

話して笑って もうお腹すいたー!
あはははー!



そしてこれから大阪入りなのですが、わたしの新幹線あるある!

毎回、切符だよ!っていいきかせても、つい、改札をSuicaで入ってしまうあるある。

学べない。習慣てコワイ。笑

そして、毎回窓口でSuicaの精算をしていたのだ。

今回も案の定。。

が、しかし!今日駅員さんに教えてもらった!

新幹線の改札で、切符をいれてすぐにSuicaをタッチしたら、なかったことにしてくれるんだってー!

みんな知ってた?!

いやー、知らないを知るって楽しいな( ´ ▽ ` )ノ