阿波踊り | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

神楽坂や高円寺でみて、数年前からずっと密かにいいなーと思っていた阿波踊り!

ひろよちゃんとクッシーがやってると知り、見学させてもらうことに!♪( ´▽`)

が、見学の時間などまったくなく、笑、2時間みっちり部活状態。笑
汗だくだく!

冬にこんなに汗かくなんて!
髪の毛もびしょ濡れなくらいの汗!


かえり、最寄り駅からうちまで、すでに股関節が筋肉痛で歩幅が半分。倍の時間かかりました!笑

若いと喜んでいいの??笑
数日はミイラ状態だよー!(~_~;)

まだ全然うまくはできないし、筋力もないけれど、お囃子とあわせると、すごい楽しくて、自然と笑顔になった!♪( ´▽`)

楽しい~~~!!!

ということで、阿波踊りはじめてみます!( ´ ▽ ` )

{8D0A08BD-5D97-4A98-AA57-4A3C707200A6:01}




やっとさ~( ´ ▽ ` )ノ