七草粥のあとに… | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日は8時過ぎに七草粥を食べる。

{4F1EC758-D214-4A55-85D1-5711262FCB4B:01}


けど、22時すぎにはお腹がすいてすいて。。


もうどうしようもなく、リンゴをたべました。(^_^;)

そして今日。。


ゆかちゃんとランチ♪( ´▽`)

{D131517D-AF62-4E56-B7A3-B520081AC704:01}


ステーキを。。

あはっ。そんなもんだ!カラダが欲したからもういいよねっ。


ステーキが運ばれてきて、しきりにいい顔してる!仕事のどの笑顔よりいい笑顔だ!とゆかちゃんにいわれたよ。笑


仕事のとき、目の前にステーキを置いておけばよりよい笑顔ができるんだな。よし!笑



先日お誕生日だったゆかちゃんにアイロニーのお花を♪

{B15124E7-CCD2-49DA-9723-AB5174503827:01}

いい笑顔!(^_-)-☆


お花はスイトピーやパンジーもはいり春を先取り。

{DEB7AFC4-9D1F-484B-86BD-FB36D5F731CE:01}



いい香りにフガフガしまくるゆかちゃん。かわいいぞ。笑

その後、ワタクシなにげにお初の愛宕神社にお参りを。

{CD2BEA67-262F-48B3-A0AE-0C1E73045BCE:01}



長い階段に腿は痛くなり、ハァハァしまくる。

{3F08AB3A-AADE-4891-B23F-B27EADF15E7C:01}

今年は細々でも運動しようと心に誓うひろみであった。

{06F3EDAA-3D97-4158-8AB7-7800A83BD149:01}

{B4F0D157-BD1B-4FFD-B4BF-24461F3E2828:01}

階段登ってきただけあり、高台だし清々しい氣をかんじました!