カメラ部〜猫カフェ編〜 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!




夏のカメラ部 猫カフェ編。

猫あつめ、のあとは、ホンモノの猫のあつまるカフェに出向いてみました。笑

猫カフェって人いるのかなーと副部長と話していたのだけど、平日にしてはお客さんがやたら多くてびっくり。

店員さんも、ふだんはこんな混んでないんですけどーと。

夏休み最後だったからかな?


{28494B51-C528-4143-8A71-6EB37B2FF867:01}



隣の玄人っぽい男の人がエサをあげていて、ずっとみてたら、私たちが見やすい位置でエサをあげてくれたり、さらにエサくれた!なんて優しい人だ!一見すんごいこわそうなんだけど、そのギャップがたまらないわ。笑

{AEAC76AE-FAC5-48AF-B868-166EF1B26185:01}



{4691EBEF-62E2-4307-A917-8A6A7C3B9D6D:01}


{8E64C183-0F53-4E6C-80D8-BD0F333D816B:01}

{449F822B-BEF1-4C69-A0AD-5BCE6A07494E:01}



あまりサワサワしても猫ちゃんストレスかな、とか初めてゆえ、猫との距離感を様子見してましたが、やはりエサをあげる人には寄ってくる。

そんなもんだよね。笑。

次回はエサ買お!

フシギな楽しい空間でした!

{03A68E3A-CEEF-40A7-B604-738BF1776D30:01}


{538989EC-BE9A-42BD-910E-9E6CB58DAD05:01}

かわいかったなぁ♪( ´▽`)