カバンの学校 ラスト | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


昨日はカバンの学校。

汗まみれになり学校の前まできて、ハッ!Σ(゚д゚lll)と気づいた。。


わたし、カバンのパーツ半分忘れてもうた!
と、、


なんもできないから、仕方なくまた今きた道を戻る。

もっと汗だくになりながら。。

駅までついたら、まさかの遅延!( ̄◇ ̄;)

チーン。20分電車こず。。




歩いた汗とヘンな汗とでビチョビチョになりながら1時間遅刻してのカバンの学校、ラスト!


すごい集中力で、お昼ゴハン前にみんなに追いついて(けど、だいぶ曲がった。。)まさかの一番乗りでお昼ゴハン食べはじめて、笑われました。てへっ。



午後は忘れ物&遅延ドキドキと空腹感から解放された緩みがでたか、笑、なんか手持ちのところの糸がほどけてしまい、最後手縫いで仕上げることに。。


革が厚くて、タオル厚くたたんで針を通してたんだけど、革の厚さがまさり、まさかの尖ってないほうの針が指にささる!

どんなだよ!プスって。。

まさかの2回も!!

おー!ジーザス!( ̄◇ ̄;)

両手にバンドエイド。笑

最終的に先生のお力も借り、どうにか完成しましたー!

{A99A5684-69FF-4319-89F5-52BC4838BFF8:01}



やたー!!*\(^o^)/*

いやはや、ドラマチックな最終回でした!笑



そして、わたしの胃袋をグァシ‼︎っと捕まれている、由佳ちゃんからまさかのお夕飯のオスソワケをいただきました!

お隣さんか!

しかもわざわざきてくれた!どんだけ優しいんだぁぁ!!

ゴーヤの肉詰めとマグロのしぐれ煮。そしてまさかの炊いてないといったら、ご飯まで!ママンか!笑


つくってあった、茄子の煮浸しとらっきょうの味噌漬けとあわせたら、あ~ら、ごちそうだわ♪ホッコリ幸せな夕飯~♪( ´▽`)

{6529E914-3468-4CE0-834A-219458A282B9:01}

ありがとう♡由佳ちゃん♪( ´▽`)


終わりよければ すべてよしっ!( ̄▽ ̄)