ナオくんの運動会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は昨日順延になった甥っ子ナオくんの運動会に!

カメラ部甥っ子運動会編です。笑

ナオくんリレーの選手になったと*\(^o^)/*

運動会直前に喘息の発作が起きて大変だったみたいだけど、無事にリレーも走れ、踊りもかっこよく踊れてました!


さらに、誰もしってる子はいないのだけど、午前中は騎馬戦、午後は組体操に感動して泣いてしまいました!(T_T)

あのみんなのエネルギー、すんごいわ!

感動しました!

{841B13D6-FAC2-4CB2-BD81-6FE29F781B8E:01}





生前、父カズヨシが誰もうちの子いない授業参観の音楽のクラスをのぞいて楽しんでたのを笑っておりましたが、おんなじことだなと。笑


知らなくたって感動するし、楽しいわ!

カメラに、iPhoneのビデオに、カメラ係も満喫しました♪( ´▽`)