ぶらり木更津旅 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

先日、みほちゃんとぶらり木更津旅をしてきました!

私は東京の東に住んでいたため、川崎までいくならば千葉に向かってしまった
ほうがいいかんじだったので、まさかの初アクアライン!遅いっ!笑

当たり前に初うみほたる!嬉しい!これが噂に聞いてたうみほたるっ!るんるんっ♪

初日は曇天だったため、ちょっとガックシ。
とはいえ、私はワクワク♪笑

たこ焼き好きなワタクシですが、ここはこちらの名物あさりのはいった
「あさり焼き」を!

{4C655765-28FE-4499-AD30-480010455C1B:01}


美味しかったぁ~♪


そして、つきました!木更津へ!

竜宮城ホテル三日月


なんかコチラ、置物がハンパなくって、かなり面白かった!

だって、ヤシの木ゆれる、屋外プールに


まさかの


{953E890F-DCD3-41C2-82D1-B7538A057390:01}


大仏!!!









和洋折衷なんでもこいやー!みたいなかんじがむしろジリジリとツボでした!


この日は4月なのにまさかの雪まじりだったですが、屋外の温泉に入るカップルも!


気合いがちがう!素晴らしい!笑

{7ADF537D-9D47-4618-AD16-33F49E48D18F:01}


通りすがりのおじさんに、聞こえるとも聞こえないともなかんじで、「見りゃわかるよ!姉妹だろ!」ともなんとも自信満々にいっていたのですが、ブブー!残念!笑

けど、あちこちでいわれるから、最近冗談で、否定しなかったりします。笑




旅行に来たっていうのに、働き者の みほちゃん。

工具と天然石を持参じゃあーりませんか!

ということで【27.Allenのブレスレット・マジックアイスクリーム】をカスタマイズして
もらっちゃいました♪ラッキー!

今回はだいぶ乙女で、今までだったら、かゆいかゆい!っていいそうな

{3CA8A708-3A84-40BF-9965-F779EEF57ABC:01}



組み合わせなんだけど、笑、それでも今のわたしはこんな気分みたい♪

うふっ♡笑

毎日眺めてはニマニマしてます( ̄▽ ̄)

ありがとう!♪( ´▽`)



翌日は、ホテル三日月のなかにある、トリックアートへ!


ワタクシ、ずっといってみたかったのだけど、機会なく今回お初なトリックアート!

二人貸切状態だったので、こだわりの撮り直しもしたりして満喫した模様をご覧ください。笑

{771853BC-D8D8-4AEC-B098-AEF13CE6BBDB:01}

{F0310BA6-8D4B-48B2-A31B-72C05CDD3A5F:01}

{FCF741E4-25CE-435B-97C9-13B22FD92428:01}

{4DA69393-1B83-4A58-A3EE-72B45A7E18F7:01}

お気に入りは、ラストの2枚ですねっ!笑


仕事より真剣だったことはナイショだよ。笑


その後アウトレットに行って、満喫してきました!

{EE851857-76EF-4398-BC85-02B17BED0514:01}

帰りのうみほたるは快晴でカメラ部も満喫しました!♪( ´▽`)

{98443327-E5D3-40DE-AC84-01397168A0D1:01}

この写真、我ながらナイス!



この近さで楽しめる木更津!

オススメです(^_-)-☆