子どもチクチク | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

雨や雪の日は、チクチク日和。

ということで、今日もお子さんチクチク!

ネコが好きなMちゃんにランチョンマット。

{17534E5C-ECE1-43C0-8B25-D0A4AC87A8F9:01}



緑色が好きなDくんの上履き入れと通学バッグ。

{36BACE12-7B98-4EE0-93FB-58C69048260F:01}


{10590ADB-1845-4714-B7B9-A4BD17A21560:01}


{B0190C44-2045-4074-A5CD-BB1F102BA724:01}


Dくんと妹Yちゃんにそれぞれマスク。

{C27CEE14-98B1-4AD9-AFB2-1345BB8D746E:01}

{80922A1E-6380-4F9E-A4B7-0FB22F51662A:01}



裏地はオーガニックコットンです。

子どもだって、ちゃんと好みがある。
喋れるようになったら、それは確実にわかるけど、もしかしたら、もっと前からこの洋服好き!とかあるんだろうなー。

オトナでも子どもでも、それぞれの好みに合う生地だとよいなぁ!と思いながら、みんなの好みと、わたしの好みが融合する、みんなの顔を思い浮かべながらの生地選びの時間はとても楽しい時間デス。♪( ´▽`)


女の子用のが生地の種類はもちろんたくさんあるけど、男の子用も探せばあるし、どちらも楽しいな♪( ´▽`)