『ダニエラ&ジェマ』の靴たち | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

デイリーに履けるモード靴の揃うブランド『ダニエラ&ジェマ』のオープニングセレモニーにみほちゃんとりんちゃんとしろちゃんと行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ

{77C8BC7E-BA47-41D0-9735-50A243F52971:01}



プライベートファクトリーで作ってるから品質が良くて買いやすい値段の商品ばかり♪( ´▽`)


どれもこれもかわいくて、ついでにお値段もかわいくて、真剣にえらびすぎて、途中スイーツタイムを挟みながら、笑、だいぶ長居してしまいました!

{8DDF0AC9-E5B7-425C-AF40-82ECFA8DFC0B:01}



モードな靴とカジュアルに使える靴と2ラインあるので、それぞれのお気に入りがみつかるはず!


わたしは冷え性ゆえ、春夏も靴下をはきたいので、笑、だいぶカジュアルよりなチョイス!


そのあとは満足感にひたりながら夕飯。
気づけば、金曜夜にゲームにハマるアラフォー女子。わたしたち、これでいいのか。。笑

{A06A489A-0C46-49B0-8AAD-C9B3FA0A5957:01}

春が来るのが楽しみだな♪( ´▽`)