小腹がすいたので | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

小腹がすいた。。

夜ごはんを友達と食べる予定。

が、そこまではまったくもってもたない。笑


ケーキとか甘いもの食べたい気分でもない。

パスタとかいきたい!すごいいきたい!

けど、夜ごはんも美味しく食べたい!
そして夜ごはんパスタたべるしな。(´-`).。oO(

と考えた結果の

{99322B72-DD1E-41F4-8918-0118991CF9E9:01}



紅茶にから揚げ。笑


から揚げってホントに飽きないよね。

みんなはわからないけど、わたしは飽きない!

仕事のときも、おむすびとから揚げは毎度だけど美味しいと思って食べてるし、なんやかんや普段もよく食べてる。

から揚げ美味しい!♪( ´▽`)

けど、やっぱり足りない。。笑

ワタクシただ今、育ち盛りみたいです。。( ̄▽ ̄)