よいお年を〜! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

{DCCC9805-FEB6-4CD2-9D08-0DBA0A8999AE:01}

この一年はいろんなことを味わい、ショウカしてきました。

体験を経験を味わい、感情を味わい、自分の中で咀嚼して消化して昇華して。。

支えてくれて見守ってくださったみなさんに感謝です。
ありがとうございました!
もうみんな大好きっ♡

終わりよければすべてよし!
2014年の最後の今日笑っているから、よかったのだ!
いろいろ味わったから今がある!

日々是好日。

もちろん好日と思えない日もあるけれど、そんな日は、学びと成長の日だ。

昨日と今日ではかわらないようにみえる毎日も、一年前と今日はやっぱり違う。

みんな前進してる。

前進してるかわからなくてもちゃんと前進してるんだ。

そんな時は木々のように、根を深くはってるときなのだ。

目にはみえなくてもちゃんと前進してるんだ。

大丈夫。

きっとこれからも大丈夫だ!

という、不確かな大丈夫さを信じられるようになってきました。

これはとても大きな素晴らしい変化だ!


『今のわたしにはまだわからないが、望みは最高の形で実現する。』



来年もアホまるだしだとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。
さらなるアホさに磨きをかけていきたいと思います。

みなさま、よいお年をお迎えください!

新たな年が穏やかで健やかで、愛と笑顔あふれる豊かな一年になりますように!( ´ ▽ ` )ノ